

楽しい片思いで潜在意識から素敵な出会いのプレゼント

楽しい片思いしたいですね。

楽しい片思いで潜在意識から素敵な出会いのプレゼント♪


私には、片思いしている方がいます^^
その方は、バレエダンサーです。

大阪公演で、その方の舞台を観て、
その方のバレエを観てくぎ付けになりました。
つま先から、指の先まで神経がいきわたっているのが、
観ている私にもよくわかりました。
丁寧さが伝わってきて、
それが、一目惚れの原因の一つです。

まさしく、私の両目は♡♡で、
私の思考回路はストップし、
ただただ、ステージ上を見つめていました^^

私の友達も、その方が大好きです。
友達は、その方が以前所属していらした、
バレエ教室でレッスンしていますので、
発表会や、公演があると、
出会うチャンスはたくさんあります。

同じステージにも立っています。

友達は、その方と踊るため、
そして、自分がその方からの熱い^^視線を
もらうために、
あと5㎝のウエスト減を目標に
かがげています。

私も、その方といつか、
偶然出会ったときに、
熱い視線をもらえるように、
印象に残る人になるために、
と、普段のレッスンや、
家でのストレッチに励んでいます。

トウシューズのレッスンでは、
くじけそうになる心を、
その方への想いで、ヨシ!と思い直す事が
できます^^

“叶う夢だから、心に宿る”
と聞いた事があります。

叶った時の事を想像しながら、
過ごしていると、
潜在意識もきっと素敵な出会いを
くれるのだと信じています。


楽しい片思いしたいですね。

夢実現のために、潜在意識に話しかけてみよう!

潜在意識と“言霊”と“ビッグマウス”

夢実現のために、潜在意識に話しかけてみよう!


先日、斎藤一人さんの著書を読みました。
その中で、言霊(ことだま)の話が
書いてありました。

「幸せだな~」「豊かだな~」など、
プラスの言葉を口にだすことが
大切だとありました。

口にだすと、確かに明るい気持ちに
なります。
現実がどうのこうのではなく、
口にだして言ってみるのだそうです。

考えてみたら、
スポーツ選手で“ビッグマウス”
言われることがあります。

まさしく、“ビッグマウス”こそ、
言霊の代表的な例だな~と、
私は思います。

実際、“ビッグマウス”と言われる
スポーツ選手は、
口にだして、それを実現させています。

ですから、そのスポーツ選手が
言葉を話す時には、
どこからくるのか、
自信を感じとることができます。

きっと、そのスポーツ選手も、
自分の中に、弱い部分もあると思います。
しかし、それがあるからこそ、
あえて言葉に出すというのも、
一つなのかな~と思います。

言葉にだせば、実現させなければならない…
から、言葉にしないのではなく、
自分を励ますためにも、
自分を信じるためにも、
自分の潜在意識に話しかけるように、
プラスな言葉を口に出してみようと思います。


潜在意識と“言霊”と“ビッグマウス”

瞑想Timeの効果

一人の時間をもつことが潜在意識と仲良くなる近道

瞑想Timeの効果

私が通っているバレエ教室では
“ヒーリング・バレエ”という
レッスンがあります。

身体だけではなく、心の緊張もほぐすことが
できるレッスンです。

最初に自分の心にある、
ひっかかりや、わだかまりを、
先生や参加された皆さんに話して、
スッキリです!

お互いの話をきくことで、
「自分もそうだな~」とか
「人はそういう風に思うんだ~」など
気付けることもあります。

環境も、考え方も違う皆さんが
お互い、分かりあえる場があるとういうのは
良い事だな、と、私は思います。

難しい話ではなく、
自分のひっかかりや疑問を
正直に話せるチャンスの場です。

スッキリした後のリラックスTimeは
も~最高です^^
先生の癒される声と、
心地よい音楽が、
自分の心の扉(潜在意識とつながる扉)を
開いてくれるような感覚です。

そして、先生の言葉が素直に入ってきて、
身体と心の緊張が、自然に
ほぐれていきます。
しつこいですが、も~最高です^^

その体感は自宅で一人瞑想するときにも、
役に立ちます。

なかなか一人の時間をもつのは
難しいな~と思われたら、
お風呂に入っているときの
少しの時間からでも、
瞑想Timeをもってみては
いかがでしょうか?


一人の時間をもつことが潜在意識と仲良くなる近道

潜在意識は自分の状態を正直みせてくれます

お互い引き寄せ合って出会えたんですね~^^ステキですね♪

潜在意識は自分の状態を正直にみせてくれます

今の自分の状態や、
周りの環境は、実は、自分が引き寄せた結果だと聞いたことがあります。

以前は「こんなはずじゃなかった」と、
自分自身で後悔したり、
考え込む事がよくありました^^

でも、自分が引き寄せた結果だと思えば、
不思議と心が穏やかに過ごせる事が
多くなりました。

諦めとは違って、逆に希望を持てるから、
心穏やかに過ごせるという感じです。

自分の潜在意識をキレイにしたり、
古い考え方を捨てて、新しい考え方を
取り入れることで、
自分の環境や、人間関係は
変わっていくという事を、体験したからです。

もちろん、心が波立つ事も、
まだあります。
しかし、いつまでも引きずらなくなりました^^

人のせいにしたり、人を変えようとせずに、
自分自身をキレイにすることで、
自分の今に合った方が、
現れてくるのですね。

そして、自分が変わることによって、
出会えた人と一緒に自然に変化していけたら
理想ですよね。

視野を狭く考えるのではなく、
自分の周りの方々を遠くから、
そんな想いで、見つめてみると良いのではないでしょうか。


お互い引き寄せ合って出会えたんですね~^^ステキですね♪

本で得た知識をつかう事で分かる、潜在意識の凄さ!

本+ナビゲーターのおかげで上手に進んで行けます。

本で得た知識をつかう事で分かる、潜在意識の凄さ!


潜在意識について書かれている著書は
数多く出版されていますよね。

読んでいて“目から鱗”的な感じで
新しい知識や本質が分かっていくのは
嬉しいです^^

ただ、私の場合、知識ばかりが増えて
頭でっかち^^になり、
実際の使い方が分からない!!
ということがあります。

私には幸いにも、
身近に教えてくださる方がいます。
潜在意識についてよくご存知で、
上手に使っておられます。

そういう方が身近にいてくださることは
とても心強いです。

の内容そのままを素直に解釈し、
実生活に活かせるのなら良いのですが、
自分の勝手な解釈をやり通すと、
潜在意識の、些細な(自分で些細だと思っている^^)ひっかかりを正当化して、
スルーしてさせてしまいます。

些細だと思っている事も、
潜在意識を分かっている人に、
ちゃんと声に出して表面化させたら、
些細だと思って、
ずっとスルーさせていた事も、
実は重要だと教えていただいて、
自分が進もうとしていた道の、
軌道修正をしてもらえました。

自分で理解できているけど、
何だか進んでいない感じ…
何だか迷子になっている感じ…

それが軌道修正が必要だよ~という
サインなのかもですね。


本+ナビゲーターのおかげで上手に進んで行けます。

苦手意識の克服に…潜在意識が!?

潜在意識を変えれば自分の可能性がさらに広がります!

苦手意識の克服に…潜在意識が!?


自分の潜在意識に記憶されている
過去の体験は、
事あるごとに繰り返し
思い出されるのだそうです。

確かに、私にも経験があります。

例えば、人前でスピーチしたとき、
頭が真っ白になって、思うように話せなかったことがあって、
どうしても苦手な意識が植え込まれてしまった場合などです。

その失敗が思い出されて、
「スピーチは苦手。」
「やりたくない。」
という自分をつくっているのだそうです。

でも、潜在意識は自分で書き換えてOKなのだそうです^^

『人前で上手にスピーチして拍手を受けている自分。』
それをイメージして“絶対大丈夫!”と自分に言ってあげてみる。

もちろん自信を持つために、
ただ、イメージするだけではなくスピーチの練習は必要ですよね。

そうしてやるべきことをやって、
あとはイメージトレーニングをして本番に臨んでみると、
今まで苦手だな~と思い込んでいたことが覆ることも^^

過去の失敗にとらわれたままでいることは、
挑戦したくなくなるとか、どうせまた失敗するという思いになってしまい、
何だか心地良くないですよね。

苦手意識の克服は、
潜在意識を変えていくことで可能になるのなら、何だか希望が持ますよね^^


潜在意識を変えれば自分の可能性がさらに広がります!

鏡と向き合う時、潜在意識と対話してみませんか?

顔の透明感up!で、実年齢よりも若々しく♪

鏡と向き合う時、潜在意識と対話してみませんか?


クラシック・バレエのスタジオには、
全身があらゆる方向からみえる
大きな鏡があります。

私は、クラシック・バレエを習い始めて、
鏡は自分の真実をうつし出してくれる事が
分かりました。

ほぼ、毎週のように、自分のや全身をみて、
心の奥(潜在意識)に曇りがあれば、
それは、の表情として、
鏡にうつし出されます。

バレエスタジオへは行かなくても、
毎日、自分のや身体を鏡でみる機会は誰もが
あると思います。

一人きりで鏡を見る時は、
自分の真実の状態が
余計に分かりやすいと思います。

自分のを鏡でじっくりとみて、
潜在意識に何かひっかかりや、
マイナスはないか、
対話してみてはいかがでしょうか?

つくり笑顔は、不思議と向けられた相手には、
つくり笑顔だと分かります。
人が生まれ、赤ちゃんは、
心に何の曇りもなく、
自分100%ですよね^^

私達も間違いなくそういう時はありました^^
自分そのまま100%の笑顔でいたいですよね。

潜在意識に曇りがなくなれば、
私のも透明感が増すと信じて、
毎日鏡をみています^^


顔の透明感up!で、実年齢より若々しく♪

潜在意識を知って自分そのままで!

良い人間関係は自分がつくるハーモニー

潜在意識を知って自分そのままで!


私は歌が好きで、高校生の時には、
ソフトボール部と掛け持ちで、
合唱部にも所属していました^^

女子高でしたので、迫力よりも、
美しさや繊細さ、一音一語の丁寧さを
教えていただきました。

それによって生まれるハーモニーは、
歌いながら、とても心地よかったのを
覚えています。

部員一人一人の、一音一音が、ピタッと合い、
私に心地よさをもたらしてくれました。

誰か一人が「私が!」と主張すれば、
その心地よいハーモニーは決して生まれることはなかったと思います。

かと言って主張しないわけでもなく…
バランスが大切だな~と、今になってではありますが、実感できます。

そう思うと、日々、チームワークや、
家族関係、人間関係でも、
調和が乱れて、そんなつもりはないのに、
上手くいかなかったりという事が
ありませんか?

きっと、自分を主張するところと、
ハーモニーをつくりだすバランスが
とれていないのだと思います。

ハーモニーを乱さないようにと、
臆病になるのではなく、
自分そのままで、ハーモニーをつくりだせたら良いですよね。

そのためには、潜在意識に一体何があるのか、
マイナスがあれば、それはいたずらをします。
自分一人では気付きにくいことです。

そんな時には、潜在意識をちゃんと知って
成功している人や、良く分かっている人に、
どんな些細なことでも、
話してみることが、ハーモニーをつくりだして、うまく進んでいける近道です。


良い人間関係は自分がつくるハーモニー


本当に『好き』なのか潜在意識に聞いてみる

嫌い嫌いも好きのうちですよね。

本当に『好き』なのか潜在意識に聞いてみる


日本人というか、少なくとも私は
お金の使い方についての教育は
受けていなくて、
算数、数学など計算は、
学校で、イヤイヤながら^^
勉強してきました。

おそらく、この何十年間、
無駄なお金を使っていたのだろうと
実感できます。
でも、その経験も、
本当に必要なお金の使い方を知るために、
必要な経験だったのだと分かります。

ですから、結果としては無駄なお金では
なかったということなのですが^^

使うこともですが、
自分でお金をつくりだす!
ということに関しても
普通に会社員になり働くことで、
お金をつくりだすと
思っていました。

もちろん、それは悪いことではなく、
当然で、普通のことだと思います。

いずれ主婦となり、一時流行った“たまのこし”で
一生生活していければそれはそれで
良いのかもしれません。

しかし、そこには遠慮や、
我慢、依存など、色々なリスクはないのか?と
考えました。

では、自分でお金を生み出せる人になりたい!と
思いました。

なかなかうまくいかない事も多々あります。
そこには、自分のお金に対する考え方や、
イメージが大きく影響していることも
分かりました。

例えば、お金についての話題はタブーと思っていたり、
お金持ちに対して良いイメージを持てなかったり、
人それぞれあると思います。

お金はお金を好きな人のところに寄ってきます^^

自分の潜在意識の中に、お金に対して、
どんなイメージを持っているのか、
知っておくことも大切だと思います。


嫌い嫌いも好きのうちですよね。

“ほんわか時間”で潜在意識からのメッセージをキャッチしよう!

イメージは自由!!どうせならhappyをイメージ♪

“ほんわか時間”で潜在意識からのメッセージをキャッチしよう



日々、慌ただしく生活していると、
ほんわかする時間を持てないと思います。

その“ほんわか時間”に、ひらめきや、
イメージがわいてきた経験はありませんか?
それが、潜在意識からのメッセージだと思います。

自分の夢、なりたい自分、など、
それが叶った自分をイメージすると、
脳が勘違いをして^^
叶っていくように、私達を行動へと
導いてくれると、以前聞いた事があります。

本当か嘘か、良い悪いではなく、
“ほんわか時間”をもって
自分を癒してあげて、おまけに潜在意識からの
メッセージも受け取る事ができたら、
嬉しいですよね♪

日々の慌ただしさからも、
きっと解放されると思います。


happyなイメージで、自由な自分に!

潜在意識がキューピットに!?

その出会いを大切に。

潜在意識がキューピットに?!


よく“偶然の出会い”と言いますが、
潜在意識を知りだすと、
“必然的な出会い”(引き寄せ)だと信じられるように
なりました。

私の周りでは、気持ちのすれ違いから
友人との関係がギクシャクし
「友人からこう言われた」
「そんなつもりではなかったのに」と
言われる方がありました。

自分の中をちゃんとみることで、
自分にも非があったよな~と、
そんな自身を認めてあげることで、
友人を認め、そして自分を癒してあげることで…

あら、不思議!?^^
その友人に何年ぶりかにバッタリ出会い、
おしゃべりをされたそうです。

そして、つながりもできて、
わだかまりはほぐれたそうです。

「良かったね~~♪」と、喜びました。

以前に、気持ちがすれ違っていた時にも、
自分の奥底にある、
自分のモヤモヤ感に気付いておられても、
見ずにおられたのだと思います。

やはり、自分の汚い部分や、
卑怯だと思う部分は
見たくないですよね。
自動的に見えなくもするそうです。

それは、私もそうですし、
誰もがそうだと思います。

でも、それでは、どんどん蓄積される一方で、
潜在意識にもどんどんと蓋がされていきます。

せっかくのキューピットが、
羽を広げることができなくなってしまいますよね。

自分の奥底にあるものを、
見ないようにするのではなく、
勇気を持って、見て、
認めてあげて、癒してあげたら
あなたの中のキューピットが、
会いたい人に会えるという本当の望みを
叶えてくれると思いますよ^^

せっかくの人とのご縁は大切にしたいですよね。

今までに、何か心を残して、想いを残している、
という相手がいらっしゃいませんか?

心を穏やかにご自分に正直になると、
楽になると思います。



その出会いを大切に。

芽生えた望みは大切に!潜在意識に伝わります

心の底から純粋に願うと・・・

芽生えた望みは大切に!潜在意識に伝わります


自分がこうなりたい!とか、
こういうものを手に入れたい!
という思いが湧くことありますよね?

そのなりたい自分や手に入れたいものを
既に達成したようにイメージする。。。

そのワクワク感が潜在意識に伝わり、
あら!その通りになっている!ということが起こる。

何だか信じられないような気もするのですが、
心の底から純粋に願うと、
叶った!ということを私も経験しています^^

“奇跡が起きた!”と思うようなこと、
あなたも思い当たりませんか?

人生は思った通りになる。
だから願望を持つことが大切なんですよね!

却下しないで、自分の内側から聞えてくる、願望に耳を傾け、
その願望を大切に育ててみてはいかがでしょう?


心の底から純粋に願う…純粋にですよ

面倒くさがりさんの、潜在意識とお友達になる為の一工夫

毎日のクレンジングがスッピン美人への近道!

面倒くさがりさんの、潜在意識とお友達になる為の一工夫


自分の中をお掃除すると、
心の奥の真の部分が
自然に現れるようになるらしいです。

自分の中をお掃除するのが、
なかなか定着しない!
なんとか良い方法はないものかと
考えてみました。

お掃除する=気持ちが良い

それは、お家も、自分の中も同じ。

毎日すること。。。。

!!女性はお化粧!

お化粧をして、
そのお化粧を毎日クレンジングしていますよね。

私、迂闊にも、うたた寝をして、
化粧をしたまま眠ってしまったことが
あります。

そうすると、次の日、
“いや~な感じ”が残り、
そして、しまった!と思いました。

例えば、それを積み重ねていったら、
私はずっと気持ち悪さを蓄積していくことになります。

ちょっと、それは絶対に嫌です。

そう考えると、
自分の中のお掃除も一緒で、
お化粧と同様、毎日クレンジングしないと、
どんどん蓄積されていくということですよね。

自分の中に蓄積されるので、
どんどん身体も重くなっていくかも。。
(私のイメージです)

それは、一層、絶対に嫌なので、
毎日お化粧のクレンジングをするたびに、
自分の中のクレンジングもしようと、
心がけるようになりました。

面倒くさがりの私ですから、
あまり難しい事をごちゃごちゃと
考えるのは苦手です^^

ですから、まずは自分の中の
お掃除をどうやったら、
できるようになるのか、
考えました。

それに、蓄積されたお部屋を
まとめてお掃除するのは
とても大変ですし、
時間もかかりますよね。

それもそれで、想像したら
面倒くさいですよね^^

でも、もし、今、蓄積されていたとしても、
今から、毎日クレンジングを開始したら
良いですよね。

それ以上の蓄積はなくなりますから。

人それぞれ、自分に合った工夫をして、
まずは自分の中のお掃除を
することからスタートですね。

お掃除をする事によって、
自分の奥の真の部分、
潜在意識が、スーッと自然に
現れてくるのだと思います。

そして、心からあふれてくる、
自然な自分100%で、
飾らないスッピン美人へ。

毎日のクレンジングがスッピン美人への近道!

恋愛成就のお守り…潜在意識

恋愛成就のコツは肌身離さずあなたが持っていますよ♪

恋愛成就のお守り…潜在意識

恋愛している時って、
いつも心の中に、恋愛の相手がいますよね^^

胸がキュンとしたり、
胸が苦しくなったりと、
なんて、忙しいの、私の心…という感じですよね。

特に片想いは、
も~~それは、心は、大忙しですよね。

恋しくて、愛おしくて、
その人の事を考えると、
思わず、ニコニコしていて、
どんな髪型が好きなんだろう。
どんなタイプの子が好きなんだろう。
食べ物は何が好きかな?
なんて、色々想像しますよね^^

もし、会話なんてしたら、
きっと自分の目には、☆がキラキラ輝き、
目は♡になってしまいます。

なぜ、その人を好きになったか
考えてみると、
“何だか気になる存在”
初対面だけど“何だか気になる”
という事ありませんか?

私は、そういう事が多いです^^

直感というか、
自分の中から湧いてくる感じです。

私は、自分のその想いは大切にしてあげたいと
思います。
もちろん、人それぞれで、
積極的にアプローチするのも良いと思います。

でも、それが出来ない人もいますよね。
そして、せっかくの想いを
「私なんて無理」とか
「つり合わない」とか
勝手に理由をつけて、
想いを封じ込めてしまう人。

私は、“何だか気になる”という
その想いこそ、
潜在意識からのメッセージだと
思います。

その想いを大切にしてあげて、
好きな人の事を考える事は、
ステキなことだと思います。

人を想う事は自由ですから。

そしてその人を想う事で、
他の人にも、自然な笑顔になったり、
優しくなったりすると思います。

ただ、恋愛は、良い事ばかりではなく、
辛い事、嫌な自分になっちゃう事もありますよね。。。

そんな時も、その想いをちゃんと
自分で受けとめてあげるのだそうです。

人に対して、ヤツアタリするのではなく、
そして、私ってイヤな人と、自分にバツを
つけるのでもなく、
そんな自分をちゃんと認めてあげる事が
大切なのだそうです。

そして、キレイな自分になって、
潜在意識も喜んで、
きっと、良い事や、チャンスに
巡りあわせてくれると、
私は信じています。

あなたも、自分自身を信じて、


恋愛成就のコツは肌身離さずあなたが持っているのですから

宝(潜在意識)の持ち腐れしていませんか?

自分の中の宝探しで夢をつかもう!

自分の中の宝探しで夢をつかもう!


潜在意識なんて、全く興味もなかった私が、
今は、それを上手に使って、
夢を叶えようと思っています!
目に見えないものは、
正直、信じることが出来ない私でした。

いくら、知識としては入ってきても
「ふ~ん」で終了でした。

しかし、潜在意識を上手に使って
夢を叶えておられる方が
身近に現れた時からは、
信じずにはいられません!

私の場合、そこからのスタートでした。

潜在意識は誰もがもっている。
自分の潜在能力を信じる。
上手な使い方を知る。
それを上手に使う。

夢を叶える為には、
体験された方から
教えていただくのが
近道ですよね。

一人では、分からないし、
さびしいです。
何でも、楽しみながら、
共有しながら、分かって進んで行けたら
良いですよね♪

潜在意識、使わなければ、
モッタイナイですよ!
宝の持ち腐れにならないように。

さあ!自分の中の宝探しで夢をつかもう!

理想の相手を潜在意識でGET

理想の相手と出会うのも自分次第

理想の相手を潜在意識でGET


こうして、潜在意識に興味を持って、
気付いたのですが、
私、結婚するときに、潜在意識
お友達だったみたいです^^

私は、ある職業の方にすごく興味を持っていて、
結婚するなら、その職業の方と…と
思っていました。

そしたら、結婚しちゃいました^^
ただ、何かこちらから意識したわけではなく、
行動を起こしたわけでもなく、
自然に、結果、そういう人が現れました。

結婚してからは、
色々とあるのですが^^
実はそれも、もっと潜在意識を知る事で
お互いがより良く暮らしていけるのではないかと
思っています。

理想の相手と巡りあうことも、
その相手とより良く暮らしていくことも、
潜在意識を知って、活用していくことが
大切だと思います。

まずは、潜在意識を知って、
潜在意識とお友達になることからですね。


自分次第で、幸せになれるということか♪


プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
