

も~そろそろ信じませんか?^^…潜在意識

信じるのも信じないのも自由ですが…あなたはどうですか?

も~そろそろ信じませんか?^^…潜在意識


先日、潜在意識を知って、ビジネスを成功して
いらっしゃる方の講演会に参加できるチャンスに恵まれ^^参加して来ました。

その方も講演会の中で
よく耳にする、
「人間の意識は5%の顕在意識と、95%は潜在意識」だと仰っていました。

私達は、95%の能力を眠らせている
ということですよね。

人間、誰にも備わっていて、
信じる信じないはその人の選択の自由ですが、
講演会を聴いて、益々もったいないと
感じました。

私に潜在意識について教えてくださった方は、
今から何年も前から、潜在意識を信じ、
正しく使っておられます。

今でこそ、そういう講演会もあったりして、
聴く耳を持つ方も増えてきたようですが、
その頃は、おかしな話しくらいにしか
思われなかったと、
仰っていました。

顕在意識で「良い。悪い。」と
判断するのではなく、
ひらめきや、直感を信じて、
すぐにアクションを起こすこと。

それが、まさしく潜在意識と仲良くなること
だと思います。

画像の花束は、講演会の会場での
花束です♪^^


信じるのも信じないのも自由ですが…あなたはどうですか?

お金と潜在意識の密接な関係!?

実はお金を得る事に嫌な感情がありませんか?

お金と潜在意識の密接な関係!?


私の理想は、例えば値札を見ずに、
気に入ったら買う事ができる人になりたい
と思っていました。

過去形にはしましたが、
今でもそのようには思っています。

ただ、そういう事を願ってばかりでは、
お金を得ることはできませんよね。

お金を得ることをしなければ、
豊かになる事はありませんよね^^
当然のことのようですが、
勘違いをしてしまう場合があるようです。

例えば、お金を得たいと目標を設定し、
具体的な金額を書いて目標を決めました。
それをただ、眺めているだけで、
手に入った感覚になる。

その感覚で満足していても、
お金を得る事はできないと私は思います。

確かにイメージはすごく大切だと思います。
そのイメージを抱き、
その書いた目標額を目指し、
自分が何をするのかどうしたら豊かになるのか
具体的にやっていくことが大切ですよね。

目標額を見ながら、ワクワクしたり、
頑張るぞ!という気持ちになり、
目標目指して進んでいくことが、
出来ますよね。

そして、もっと大切なことは、
自分の潜在意識の中に、
お金を得る事に対して、
また、お金に対してどんなイメージを持っているのかを
知る事が必要だと思います。

私は、ここ何ヶ月、
自分の中にお金に対して、なんらかの
マイナスイメージがあるのでは?と思ったので
潜在意識の意味、潜在意識の使い方を
知っておられる方にお手伝いしていただき、
そのマイナスイメージを引っ張り出し、
クリーニングしています。

うまくいかない場合は、
きっと自分の潜在意識が何かいたずらしているのだと、
分かるようになりました。

潜在意識をちゃんと知って、
軌道修正してあげれば、
お金を得れる人、
そして、お金に左右されることなく、
自分に必要なことにお金を投資する事が
出来る人になれますね♪


実はお金を得る事に嫌な感情がありませんか?

潜在意識を早くキレイにする方法

頑固なシミもクリーニングでキレイになりますよね

潜在意識を早くキレイにする方法

自分の潜在意識が一体どうなっているのか、
自分だけで答えを出しても、
それは、自分が正当化してだす答えで、
正当化しているから、
自分の都合の良いように、
答えをだしています。

ですから、実は潜在意識が、汚れていても、
自分ではなかなか気付きにくいです。

潜在意識を知っていて、
その使い方を知っている方に
話してみると、
その汚れをクリーニングできる方法を
教えてくれます。

汗汚れなら、割と簡単に落ちても、
シミなら、頑固かもしれませんね^^

一人で、ゴシゴシ洗っても、
労力と、時間がかかり大変です。

クリーニングで、生地が傷まないように
繊細に丁寧に扱っていただき、
ちゃんと汚れも落ちていたら、
嬉しいですよね。

自分の潜在意識も人の力をお借りして、
助けていただきながら、
キレイにできたら、
早く、美しくなれると思います^^


頑固なシミもクリーニングでキレイになりますよね

潜在意識が叶える幼い頃からの夢

就きたい仕事があるなら、自分の思いは絶対大切にしてあげましょう。

潜在意識が叶える幼い頃からの夢

私の主人は、幼い頃から就きたい職業があり、
現在その職業に就いています。

高校生の頃、進路を決める際に、
担任の先生から「絶対に受からないからやめろ」と言われ、
その時には諦め、違う職業に就きました。

しかし、どうしても諦めきれず、
日中働きながら自学し、合格し
現在の職業に就きました。

自分の幼い頃の夢を叶えたという
ことです。

担任の先生の言葉で、一度は諦めたものの、
ずっと、現在の職業に就いていたイメージしか
浮かんでこなかったそうです。

その強いイメージは、潜在意識とつながって、
夢を叶えることが出来たのだと思います。

私にも経験があるのですが、
自分の思いと違う事をしていたり、
我慢をしていると、
気持ち悪さや、居心地の悪さを
感じます。

主人も、きっとその居心地の悪さを
感じ、そういう思いも、幼い頃からの夢へと
向かう力になったのだと思います。

居心地の悪さは、マイナスで嫌なことですが、
その事が“嫌だ!”と気付くことが、
夢現実へ導いてくれる、
大切な思いなのですね。

ですから、自分の中にわいてきた思いは、
どんな思いであっても、
事実として受け止め、大切にしてあげることが
夢現実には、必要だと思います。


就きたい仕事があるなら、自分の思いは絶対大切にしてあげましょう。

潜在意識の法則を知っていますか?

些細だと思っているマイナスが実は大きい存在だった!

潜在意識の法則を知っていますか?

私が受けているセミナーでの話題で
気付いたのですが、
私は、日々の生活で、
自分でプラスマイナスを勝手に法則付けして、
過ごしている事が分かりました。

例えば、私は主人の両親と同居をしているのですが、
『以前に比べたらとても自由になった』と、
満足していました。(プラス)

でも、実は私の中には、
『この話をすると面倒くさいし、
気分が悪くなるから言わないでおこう』など、
我慢することがあります。(マイナス)

我慢するという事が
なければ良いのですが、
私は、明らかに我慢していますので、
私の潜在意識には、マイナスがあります。

ですから『以前に比べると自由になった』
とか、
『同居をしている割には、私って自由だ』
と思ったところで、

潜在意識にはマイナスがいますので、
マイナスとプラスが同居していると、
マイナスが勝ってしまうという
潜在意識の法則でいくと、
実は、自由ではないことが
分かりました。

そして、自分で、
プラスの事をするためにには、
このくらいの事(マイナスな事)は
仕方ないかと、
これまた勝手に法則をつくって、
プラスとマイナスを同居させていました。

私は、そのマイナスを仕方がない事、
些細な事として、扱っていたので、
今回のセミナーで自分がしている、
恐ろしい、勝手な法則
気付く事ができて良かったです。

プラスマイナス0とは、
ピッタリの言葉だと思いました^^

潜在意識のマイナスは、
実は大きな存在です。
その正しい法則を理解して、
今、些細だと思っているマイナスを
キャッチして、
とっとと、表にだしてあげることは
重要ですね。


些細だと思っているマイナスが実は大きい存在だった!
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
