

意外と近道かもこの減量法!

潜在意識をキレイにして減量できるなんて!

意外と近道かもこの減量法!


ダイエットと言って、外側ばかりでなく、
口にするもの、
心の中だったりと、
内側に入れるものを選んだり、
自分の内側をキレイにする事を
すれば、
絶対、減量できると思います。

私は、実際にそういう人達を知っていて、
そして、自分自身も、
健康的な身体になっていくのが
実感できています。

自分が何を考えて毎日生きているのか。

どういう自分になりたいのか。

自分の中に、苦しみや葛藤を生みだしていないか。

自分に正直に生きているか。

こういう事などをちゃんとみて、
自分をキレイにして、
内側に良いものを入れれば、
絶対、減量できると思います。

自分自身の事は
気付きにくいけれど、
自分自身の事を話せて、
教えてくれる人は、とても大切です。

その人が、ちゃんと教えてくれます。

減量したければ、絶対、そういう人を
持つ事は大切で、減量できる方法だと思います。

何だか、本当に?と思いますよね。
でも、健康的になるのは間違いないので、
試さないより、試してみても損はないと思います^^


潜在意識をキレイにして減量できるなんて!

潜在意識をキレイにして本来の自分の姿で!

見た目と違うのも面白い!

潜在意識をキレイにして本来の自分の姿で!


杉本彩さんは、見た感じ女らしいけど、
実際は、かなりサッパリしていて、
男っぽい感じの方のようです。

ナイスなボディで、
恰好も女性らしいし、キレイですよね。

ご夫婦でおられると、
ご主人よりも男性っぽいようです^^

違う番組を観る目的で、
テレビをONしたら、杉本彩さんががご夫婦で
出演しておられ、
女らしさに少々…かなり^^欠けている私の興味をそそり、
思わず、観てしまいました^^

その夫婦の会話を聞きながら、
ま~サッパリした感じと、
ヤキモチなどとは、ほど遠い感じが、
何だか、自分と共通性を持ちました^^

ご主人は、見た感じとてもワイルドで
男っぽい印象を受けましたが、
杉本彩さんと一緒だと、ご主人が何だか
可愛らしい感じでした。

人は見かけによらないな!と実感しました^^

そして、そういう部分も、人の魅力になるのだと
思いました。

テレビであろうと、嘘やつくりごとではなく、
何か、本当の姿なのだろうな~と、
私は、感じました。

自分の本質そのままで生きていけば、
違和感なく、堂々と話したり、
コメントできるのだと思いました。

自分の潜在意識の中に、
変なものがあれば、
それを隠そうとすればするほど、
潜在意識は苦しくなるのではないかと思います。

そうなると、自分の本来の姿ではなく、
嘘の自分で、きっと塗り固められるのですよね。

正直に、男っぽさを語る杉本彩さんをみて、
やっぱり、そのままの自分が1番だし、
見ている方も、心地よいと
実感しました。

そうなる為に、自分をちゃんとみて、
潜在意識をどんどんキレイにしよう!と
また、楽しみになりました。


見た目と違うのも面白い!

潜在意識を楽しく活用する

潜在意識からのメッセージを無視していませんか?

潜在意識を楽しく活用する


先日、ダイエットセミナーに参加してきました。

ダイエットとは、ギリシャ語で
「生活習慣、パターン、クセ」の意味だそうです。

自分のクセや、パターンをみつけて、
生活習慣を変える事で、
痩せる事もできるということですよね。

例えば痩せることにしても、
我慢するダイエットを続けていたり、
いくらやってもリバウンドしたりと、
結果がでないことをやっている経験はありませんか?

それを繰り返していると、
結果がでない自分を責めて、
長続きしなかったり、
苦しかったりと、

楽しくな~い!ですよね^^

それでは、潜在意識も、
楽しくありません。

実際、自分に厳しいことは
大切なことです。
しかし、潜在意識は苦しくて、
私達に何らかの形でメッセージ
発しているのだそうです。

潜在意識は、私達が楽しかったり、
喜んだり、ワクワクしていると
一緒に、喜びワクワクし、叶えてくれるのだ
そうです。

一人で変化して周りを驚かせたい気持ち、
誰にでもあると思います。
実は、めちゃくちゃ努力しているのに、
それを、人には悟られないように、
装うこともあります。

私も、そんな経験はあります。

それは、悪い事ではないと思います。
ただ、一人でやっていても、
自分への甘さや、
何グラムでも、減っていたのに、
それを喜ばずに、目標体重になるまでは、
ダメと、自分を責めたり…

結果、苦しいですよね。

潜在意識は、苦しさのメッセージは
私達に出しているけれども、
私達に無視されているから、
仕方ないですよね。

そんなメッセージをちゃんとキャッチできるよう、
潜在意識の正しくて楽しい使い方を
教えてくださる方や、
一緒に話せる仲間を持つ事は
必須です!

自分も、楽しく、潜在意識も楽しく、
潜在意識からのメッセージをちゃんと聴いて
ワクワクした毎日を過ごしていきたいですね。


潜在意識からのメッセージを無視していませんか?
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
