スポンサーサイト


毎日が、今が、すべてイメージング!?

フワッとわくイメージってスゴイです!

毎日が、今が、すべてイメージング!?




この前、友達にコンビニ弁当を買ってきて欲しいと、
メールでお願いしました^^

メールに書きながら…
私の頭の中にはフワッと“ハンバーグが入ったお弁当”が浮かびました♪

メールには
「“幕の内弁当”でなければお任せ~」
と、書きました。

友達が買ってきてくれたお弁当は
見事に、ハンバーグが入ったお弁当でした。

すぐに、大騒ぎし、喜びました^^

潜在意識のお勉強をしていると、
こういう事がチョコチョコと、
起こってきます。

それが、とっても嬉しくて、
だから、とっても喜べます。
そうすると、潜在意識も喜んでくれて、
また、嬉しい出来事を起こしてくれます!

フワッとわくイメージってスゴイです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
