スポンサーサイト


恋愛成就のお守り…潜在意識

恋愛成就のコツは肌身離さずあなたが持っていますよ♪

恋愛成就のお守り…潜在意識

恋愛している時って、
いつも心の中に、恋愛の相手がいますよね^^

胸がキュンとしたり、
胸が苦しくなったりと、
なんて、忙しいの、私の心…という感じですよね。

特に片想いは、
も~~それは、心は、大忙しですよね。

恋しくて、愛おしくて、
その人の事を考えると、
思わず、ニコニコしていて、
どんな髪型が好きなんだろう。
どんなタイプの子が好きなんだろう。
食べ物は何が好きかな?
なんて、色々想像しますよね^^

もし、会話なんてしたら、
きっと自分の目には、☆がキラキラ輝き、
目は♡になってしまいます。

なぜ、その人を好きになったか
考えてみると、
“何だか気になる存在”
初対面だけど“何だか気になる”
という事ありませんか?

私は、そういう事が多いです^^

直感というか、
自分の中から湧いてくる感じです。

私は、自分のその想いは大切にしてあげたいと
思います。
もちろん、人それぞれで、
積極的にアプローチするのも良いと思います。

でも、それが出来ない人もいますよね。
そして、せっかくの想いを
「私なんて無理」とか
「つり合わない」とか
勝手に理由をつけて、
想いを封じ込めてしまう人。

私は、“何だか気になる”という
その想いこそ、
潜在意識からのメッセージだと
思います。

その想いを大切にしてあげて、
好きな人の事を考える事は、
ステキなことだと思います。

人を想う事は自由ですから。

そしてその人を想う事で、
他の人にも、自然な笑顔になったり、
優しくなったりすると思います。

ただ、恋愛は、良い事ばかりではなく、
辛い事、嫌な自分になっちゃう事もありますよね。。。

そんな時も、その想いをちゃんと
自分で受けとめてあげるのだそうです。

人に対して、ヤツアタリするのではなく、
そして、私ってイヤな人と、自分にバツを
つけるのでもなく、
そんな自分をちゃんと認めてあげる事が
大切なのだそうです。

そして、キレイな自分になって、
潜在意識も喜んで、
きっと、良い事や、チャンスに
巡りあわせてくれると、
私は信じています。

あなたも、自分自身を信じて、


恋愛成就のコツは肌身離さずあなたが持っているのですから
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
