

“ほんわか時間”で潜在意識からのメッセージをキャッチしよう!

イメージは自由!!どうせならhappyをイメージ♪

“ほんわか時間”で潜在意識からのメッセージをキャッチしよう



日々、慌ただしく生活していると、
ほんわかする時間を持てないと思います。

その“ほんわか時間”に、ひらめきや、
イメージがわいてきた経験はありませんか?
それが、潜在意識からのメッセージだと思います。

自分の夢、なりたい自分、など、
それが叶った自分をイメージすると、
脳が勘違いをして^^
叶っていくように、私達を行動へと
導いてくれると、以前聞いた事があります。

本当か嘘か、良い悪いではなく、
“ほんわか時間”をもって
自分を癒してあげて、おまけに潜在意識からの
メッセージも受け取る事ができたら、
嬉しいですよね♪

日々の慌ただしさからも、
きっと解放されると思います。


happyなイメージで、自由な自分に!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

junjun

Author:junjun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
